惨状

<<TOP

なんとか、微妙にかたちになりました。
絵を16枚、ラフですが、組み合わせて動画っぽく…。(ほんとうにスライドショーじゃん…だめじゃん…もっとうごくんだよね?本当は??)
あと、音との連動がさっぱりわからなかったよ!!!!!!!!
でもたのしかった!!!!!もっとちゃんとしたのつくりたいな!

追記
字がぬけていたのなおしました!指摘ありがとうございます^^
圧縮もできたので420kになってます!(よかった!)

 

ヒトリの国/予告編。『物語が始まる前』

ネム目線も面白いなあとおもいつつ
つくってみたよ!
窓があく勢いの良さは、家の中でも勢い良かったからです(笑)

 



002
続。本来はぱらぱら漫画。
あるく…。
あるいてるのか…こわい。

080828



003
背景がついたよ!
(なぜか何度もエラーがおこる…1からやりなおしたらできた!全然解決してないよう)
080829

inserted by FC2 system